ガンズのアルバム発売「今年3月」とスラッシュ(ABC振興会:2006年1月14日)

<記事内容>
ロックファンが待ちに待っていた待望のアルバムが、今年3月には発売になりそうだと、ギタリストのスラッシュが語った。発売の噂が常に耐えなかったアクセル・ローズのレコーディングがようやく日の目をみそうだという。気になるタイトルは、「チャイニーズ・デモクラシー」だとか。現在Velvet Revolverのメンバーでもあるスラッシュが、待望されながら遅れに遅れたアルバムについて語ったところによれば、「アクセルのアルバムができたよ。ガンズって言ってもいいんじゃないかな。今年3月に出ると思うよ。結構クールなできになってるし。それに聴いてみたいだろ?なんだかんだ言って、結局はアクセル次第だしな。長年、いろんなことを言ってきたけど、今年3月に発売するのはほぼ間違いないよ」と話している。93年の「The Spaghetti Incident」がガンズ・アンド・ローゼズの最後に発表されたオリジナルアルバムとなっている。


ひとこと。
やっとかよ。まあ、期待はしていないが3月の発売楽しみにしてるよ。

"ガンズのアルバム発売「今年3月」とスラッシュ(ABC振興会:2006年1月14日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント