へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダ・ヴィンチ・コード』☆

<<   作成日時 : 2006/05/28 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

画像



結論:はっきり言ってカス映画だな。


先週見に行った『ナイロビの蜂』が良かっただけに今回のこれはきつい!
つまらない映画の代表入りになりそうだ。まあ、トムハンクスは結構好きなので申し訳ないが、それでもこれじゃあねえ。。。

思わず、クラコウジア!!と叫びたくなるな。

あらすじはあえて書きません。別に謎解きとも思えなかったし、さまざまな仮説に対して『へえ』とも思えなかったし。『0へえ』ってとこかな。

以上!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
The Da Vinci Code
火曜日にネット予約して品川に「ダ・ヴィンチ・コード」を見に行って来ました。 ...続きを見る
diary
2006/05/28 11:29
ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン
「ダ・ヴィンチ・コード」は、映画では描ききれないであろう豊富な知識と、綿密なプロットに支えられたエンターテイメント小説です。当初は映画を観るつもりでしたが、小説を読んで正解だったと思います。 ...続きを見る
文学な?ブログ
2006/06/15 01:35
ダ・ビンチ・コード 06年105本目
ダ・ビンチ・コード これって、話題の映画?ですよね。 トム・ハンクス 主演、ロン・ハワード 監督。原作はダン・ブラウン のベストセラー、、、ぁ、原作はおもしろいのね?たぶん、、、 てなわけなさそう、、、 つまらん、、、 どこがおもしろいのか、ぜんぜんかわから... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/06/15 22:01
Purchase valium.
Purchase valium. ...続きを見る
Purchase valium.
2007/02/18 18:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Appreciate this post. Let me try it out.
Catalina
URL
2017/04/28 16:45
Hey there! This is my first comment here so I just wanted to give a quick shout
out and tell you I genuinely enjoy reading your blog posts.
Can you recommend any other blogs/websites/forums that go over the
same topics? Thanks a ton!
Kraig
URL
2017/05/03 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダ・ヴィンチ・コード』☆ へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる