へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS ケリー・オズボーンが「パリス・ヒルトンは子どもに悪影響を与えている!」と発言

<<   作成日時 : 2006/01/31 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
パリス・ヒルトンと友人で、自分の21歳の誕生日にも招待したが、ホテルで大暴れされて大切な日をめちゃくちゃにされてしまったケリー・オズボーン。
しかしケリーは、パリスがいかに女児に悪影響を与えているかを目の当たりにして、ショックを受けているという。
プレティーンと呼ばれる13歳未満の女の子たちが、パリスのマネをして露出度の高いセクシーな服装をしていることに。ケリーは戸惑いを隠せない。だが、この悪影響はパリス自身が悪いわけではないと語っている。
「最近、ママと一緒にある受賞式に行ったんだけど、そこで見かけた子がパリスそっくりだったの。超ミニスカに、かろうじて胸ががくれているようなタンクトップに、プラチナブロンドにブリーチしたロングヘア。足元は10センチ高のハイヒールだったわ。ママが”あなたいくつなの?”って聞いたら”11歳”だって!」とケリー。
「パリスは自分で”みんな私のファッションを真似しているの”って書かれたTシャツを着るようなコよ。本当、悪影響だわ」と語っている。(ABC振興会:2006年1月29日)


ひとこと。

そういえば、その誕生会でハードロックカフェホテルから多額の賠償金を要求されていたけれど。もう解決したのかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
慣れた手つきで・・・
...続きを見る
テクニックで完全に負けました
2006/01/31 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケリー・オズボーンが「パリス・ヒルトンは子どもに悪影響を与えている!」と発言  へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる