へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン 岡村に“逮捕”されてた (デイリー:2006年1月28日)

<<   作成日時 : 2006/01/29 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像地検より先に逮捕?28日放送のフジテレビ・関西系「めちゃ×2イケてるッ!」で、証券取引法違反で逮捕された堀江貴文容疑者(33)の出演部分がカットされたことが27日までに明らかになった。26日深夜のラジオ番組でナインティナインが明かした。2人によると、昨年末に岡村隆史(35)らが警官にふんする企画「フジテレビ警察24時」でライブドア社を訪れ、堀江容疑者とのやりとりを収録。コーヒーを買いに行かされた同容疑者が、お釣りを返さなかった容疑で“逮捕”されたという。
収録直後の“偶然”に驚いたというナイナイは「(28日は場面カットで)20分ほど空いた穴埋めが大変」と苦笑した。


ひとこと。

放送日が1月14日だったらねえ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えろすぎない????
...続きを見る
まさにヤッて下さいみたいな
2006/01/29 05:14
ホリエモンを持ち上げていたのはどこの誰?
各メディアでホリエモン叩き、堀江を利用しての自民叩きが激しいがその堀江を「時代の寵児」ともて囃していたのは他ならぬマスコミである。 その中でも朝日新聞と民主党の手の返し方が本当に凄い過去の新聞記事を見つつ、簡単に振り返ってみる。 ...続きを見る
わたしさくらんぼ
2006/02/10 11:38
ホリエモンを持ち上げていたのはどこの誰?
各メディアでホリエモン叩き、堀江を利用しての自民叩きが激しいがその堀江を「時代の寵児」ともて囃していたのは他ならぬマスコミである。その中でも朝日新聞と民主党の手の返し方が本当に凄い過去の新聞記事を見つつ、簡単に振り返ってみる。 ...続きを見る
わたしさくらんぼ
2006/02/11 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホリエモン 岡村に“逮捕”されてた (デイリー:2006年1月28日) へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる