へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS ボビーまさかの場外乱闘!ムネオ氏元秘書ムルアカら殴り連行(サンスポ:2006年1月26日)

<<   作成日時 : 2006/01/26 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

画像
横綱も倒したボビーが、金銭トラブルで大暴れだ。人気タレントで格闘家としても活躍中のボビー・オロゴン=本名オロゴン・カリム・アルハジ=(39)が25日、所属する東京・神宮前の芸能事務所「アールアンドエープロモーション」内で、伊藤和之社長(55)を殴り倒すなどして暴れ、警視庁原宿署に連行された。動機は金銭トラブルで、本人は暴行を否認しているが、近く書類送検される見込み。今後のタレント活動に大きな影響を与えそうだ。


ひとこと。

えっ!?
ボビーって39歳だったの?
その歳であの運動量に耐えていたのかあ。そっちの方に感心だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サッカー少年だったボビー。監督に何と言われてサッカーを断念した?
★●●●●●● 問題:「ボビー・オロゴンさん、事務所で暴行容疑 金銭問題か」(asahi.com 060125) http://www.asahi.com/national/update/0125/TKY200601250309.html ●タレントのボビー・オロゴン氏が、警察で事情聴取を受けた模様です。所属事務所内での器物損壊の容疑だとか。金銭問題かと噂されています●彼は故郷のナイジェリアでは、サッカー少年だったそうです。15年間も続けたとのこと。アトランタ五輪で優勝したナイジェ... ...続きを見る
町人思案橋・クイズ集
2006/01/26 10:48
オロゴンvsムルアカ大晦日前哨戦
ボビーまさかの場外乱闘!ムネオ氏元秘書ムルアカら殴り連行 こりゃ、今年の大晦日マッチメイキングのための前哨戦でしょう。誰も大した怪我していないみたいだし。警察まで動員させて宣伝していいのかね。今時遺恨試合なんて古いなあ。 ...続きを見る
佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
2006/01/26 12:28
初めは力が入りすぎて中々はいらず
...続きを見る
まだ未開発な局部に・・・
2006/01/26 17:24
マングリ返しで縛り責め
今回の更新無料動画は超可愛い女の子をマングリ返しのまま縛って責めちゃおうと言うエロエロ企画!!「あんっこれ抵抗できなぃい、あんっ・・・」喘いじゃってます!! ...続きを見る
無料動画管理人
2006/01/26 19:10
金融のプロがウラ話
最近、カードローンや各種の消費者ローン」を、一つにまとめてみませんか?こんなに月の支払いが楽になりますよ・とか、支払い総額が00万円も少なくなりますよ。などの広告が増えています。でも、本当なのでしょうか?こんな、疑問・質問が聞かれます。また、人の弱みに付け... ...続きを見る
借金・金銭トラブル解決情報局
2007/01/01 16:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で恐縮ですがご招待です
「ボビー・オロゴン」に関するクイズを作りました。
「サッカー少年だったボビー。監督に何と言われてサッカーを断念した? 」
というタイトルの記事です。
解答の選択肢は □「生け花をしたら?」 □「代表には入れないよ」 □「君、名前は何だっけ?」 の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200601/article_75.html
 他にも「雑学クイズ」が340問ほどあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
素町人@思案橋
URL
2006/01/26 10:33
ランキングからお邪魔しました!
ボビー暴れましたねぇ・・・曙に勝てるぐらい強いから(大した事ないかな?(笑))大騒ぎだったんでしょうねぇ!
僕も ボビーの記事書きましたので 是非「tsujigaito.comブログ」にも覗きに来て下さいね。そして今後も宜しくお願いします。
tsujigaito.com
URL
2006/01/26 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボビーまさかの場外乱闘!ムネオ氏元秘書ムルアカら殴り連行(サンスポ:2006年1月26日) へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる