へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS フジ内田アナ:吉本興業の木本さんと婚約(毎日新聞 2006年1月10日)

<<   作成日時 : 2006/01/10 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 29 / コメント 0

<記事内容>
内田恭子アナウンサー フジテレビは10日、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏さん(32)と先月婚約したと発表した。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。二人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際していた。


まあ、どうでもいいネタなんだが、ちょっと思ったことがあるのでひとこと。

ミス東大だのミス慶應にメディアが“将来の夢は?”って聞くと、決り文句のように“アナウンサーになることです”と答えている。

アホか。穏やかな環境で育ててもらってそれだけかよ。

別にアナウンサーになりたいことを否定しているのではない。夢なんだから少なくても“アナウンサーになって何々がしたい”ぐらいのことは言えよ。

夢って理想とする生き方とかを言うんじゃないの?

なんかピントがずれてるような気がするんだよね。

でもちょっと待てよ、彼女等は少なくても勉強はできるので、私が騙されているのかもしれない。

実は隠された言葉や意味があるのか?
あるに違いない。きっとこうだ、“将来の夢はアナウンサーになってチヤホヤされることです。”

これが正解かな?

これって、小学生が“将来の夢はモーニング娘。に入ることです”、って言ってるのと同じじゃないか?

女子アナは寿退職したら数年後にはメディアから干されてチヤホヤされることもなく寂しい人生を送る。モーニング娘に入った小学生は高校を卒業する頃にはモーニング娘を卒業すると同時に人生の卒業も迎えてしまう。

なんか似てねーか?

こう思っているのは私だけだろうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジ内田恭子アナ 婚約!
フジテレビは10日、内田恭子アナウンサー(29)が吉本興業社員の木本公敏氏(32)と先月婚約したと発表した。内田アナは3月末で退社するが、今後の仕事は未定。 2人は内田アナが出演する番組「ジャンクSPORTS」を通じて00年に知り合い、03年から交際して.. ...続きを見る
オレンジ軍団!~交流日記~
2006/01/10 23:36
内田恭子ちゃんの特選画像
内田恭子ちゃんの流出画像を発見!⇒ランキング 内田恭子画像 内田恭子が大胆に水着姿で! 内田恭子画像ミニ 内田恭子の乳首が?! 内田恭子のスキャンダル・婚約ネタ・お宝動画チェック→芸能ランキング11位 ■内田恭子ちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着.. ...続きを見る
アイドル特選画像
2006/01/11 05:16
うっちー婚約
フジテレビの内田アナが婚約 3月末に退社へ フジテレビの看板アナウンサーである内田恭子さんが婚約したそうです。 普通にショックです。 JUNKスポーツとか、すぽると!に出てくる彼女が好きでした。 ...続きを見る
自己満族
2006/01/11 06:59
うっちーが結婚!
結婚シーズンなのですか?(・・・ため息) ...続きを見る
想い出はみな美しい?・・・昔の恋の物語。...
2006/01/11 07:10
え〜!!内田恭子アナ寿退社とな・・ (*^◇^)_∠※☆PAN!
吉本の社員さんと結婚とな・・・・ ...続きを見る
変態博士 Dr.デュランデュランの異常な...
2006/01/11 07:37
フジ内田恭子アナが結婚、3月退社
先日の千野アナウンサーに続けとばかり・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2006/01/11 08:21
フジテレビ 内田恭子アナ寿退社v
フジテレビの内田恭子(29)アナウンサーが、吉本興業社員の木本公敏さん(32)と、先月婚約したとの発表がありました。内田アナ、ご結婚おめでとうございます!フジテレビの内田アナが婚約 3月末退社へ(livedoorスポーツ)フジ内田恭子アナが結婚、3月退社(日刊スポー.... ...続きを見る
30 on the spot
2006/01/11 09:38
フジテレビの内田アナが婚約 3月末に退社へ
人気アナウンサーの内田恭子さん(29)は、吉本興業社員の木本公敏さん(32)と、先月婚約したと、所属するフジテレビの広報を通じて発表した。内田アナは3月末で退社する予定で、今後、仕事を続けるかどうかは未定とのこと。2人は2000年に、内田アナの担当番組を通じて知り.... ...続きを見る
(・ω・)
2006/01/11 10:17
内田恭子アナ結婚へ、3月いっぱいで寿退社
フジテレビの内田恭子アナウンサーが、婚約した事を発表した。 お相手は「ダウンタウン」のマネジャーだった木本公敏さん。 フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が10日、交際中だった吉本興業社員、木本公敏(きみとし)さん(32)と婚約したことを局の広報部を通じて発表した。 ...続きを見る
blog ラナオの【気になる出来事!】
2006/01/11 11:13
内田恭子アナが結婚!ウッチーフジテレビ3月寿退社!!
フジテレビの内田恭子アナウンサー(29)が10日、交際中だった吉本興業社員、木本公敏(きみとし)さん(32)と婚約したことを局の広報部を通じて発表した。   ... ...続きを見る
話題のナレッジベース
2006/01/11 12:29
内田恭子の結婚の件
昨年「すぽると」のスタジオに侵入して捕まったストーカーの彼は、今回の事態をどう受け止めているのだろうか。あるいは受けとめていないのだろうか。 ...続きを見る
バカに厳しいバカばかり
2006/01/11 18:05
内田恭子アナ おめでとう!
ウッチーこと内田恭子アナがご婚約です。 六本木ヒルズやIT長者の方ではなく 吉本の社員さんとで なんだかイイ感じがするのは 気のせいか ...続きを見る
自転車散歩
2006/01/11 19:36
オメデタラッシュ
昨日の辺見えみりさんと木村祐一さんの結婚報告に続き、今日は、あの内田恭子さんの婚約発表があった。 フジテレビは10日、同局の内田恭子アナウンサー(29)と吉本興業社員の木本公敏さん(32)が昨年12月に婚約したと発表した。結婚の日取りなどは未定だが、内田.. ...続きを見る
愛情砂漠
2006/01/11 21:11
え!ウッチー(内田恭子)が結婚!?ショック・・・。
あのフジテレビアナのウッチーこと内田恭子さんが、結婚したんだそうな(ToT) ちょっとショックです・・。 っていうか、 世の男性諸君でショックを受けている人は結構沢山いるんじゃないでしょうか? アナウンサーの中でもウッチーは、相当人気者でしたからねぇ。 肝心な.. ...続きを見る
ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
2006/01/11 22:03
【ニュース】うっちー結婚
フジテレビの看板女子アナうっちーこと内田恭子さんが吉本社員の木本公敏さんと結婚することになった。 会社は3月で退社らしい。 とりあえず20代で落ち着きましたか。 やっちゃった婚ではないんだよね? 次にフジテレビを引っ張るのはあやぱん?みなまん? ...続きを見る
さかっちブログ
2006/01/11 22:40
ウッチーこと内田恭子アナ結婚!吉本は、おめでたい話題が続きますな!
フジテレビの内田恭子アナが、吉本興業の社員と婚約されたそうだ。 女子アナといえば、プロスポーツ選手と結婚することが多い。 はやくも寿退社後には、吉本入りと騒がれている。 フジ内田恭子アナ結婚、吉本興業入りも 最近では、木村祐一兄ヤンと辺見えみりさんの結婚.... ...続きを見る
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も...
2006/01/12 01:20
内田恭子婚約
前兆はあった。 ...続きを見る
プリンに抹茶と生クリーム
2006/01/12 01:31
フジテレビ・内田恭子アナが吉本興業の木本公敏さんと婚約!
 フジテレビの内田恭子アナ(29)と吉本興業社員の木本公敏さん(32)が昨年12月に婚約したと発表。結婚の日取りなどは未定だが、内田アナは3月末で退社するという。 ...続きを見る
Charlie's マイペース雑記
2006/01/15 12:30
TV界を覆う“ウッチー・ショック”
 テレビ界で「ウッチー・ショック」が収まらない。結婚・退社する内田恭子アナ(29=フジテレビ)のフリー後の年収が「1億円、いや、それじゃきかない」といわれることから、他局の人気女子アナにも大きな影響を及ぼしているのだという。 ...続きを見る
時事僕談
2006/02/05 16:03
内田恭子の婚約者が二股!ウッチー
フジテレビの内田恭子アナが“二股”をかけられていたという。 先月、吉本興業マネージャーの木本公敏氏との婚約を発表したウッチー。 ...続きを見る
芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイ...
2006/02/14 14:11
内田恭子の婚約者が二股!ウッチー
フジテレビの内田恭子アナが“二股”をかけられていたという。 先月、吉本興業マネージャーの木本公敏氏との婚約を発表したウッチー。 ...続きを見る
芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイ...
2006/02/14 14:12
内田恭子画像特集
内田恭子画像特集 内田恭子(うちだきょうこ) 1976年6月9日 平成期(2000年代前半)のフジテレビアナウンサー 愛称ウッチー ドイツデュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市出身、慶應義塾大学商学部卒。 身長163&、血液型A型。 画像掲示板 内田恭子画像01│内田恭子画像02.. ...続きを見る
アイドルお宝画像ブログ
2006/03/16 00:51
内田恭子画像特集
内田恭子画像特集 内田恭子(うちだきょうこ) 1976年6月9日 平成期(2000年代前半)のフジテレビアナウンサー 愛称ウッチー ドイツデュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市出身、慶應義塾大学商学部卒。 身長163&、血液型A型。 画像掲示板 内田恭子画像01│内田恭子画像02.. ...続きを見る
アイドルお宝画像ブログ
2006/03/16 00:52
内田恭子画像特集
内田恭子画像特集 内田恭子(うちだきょうこ) 1976年6月9日 平成期(2000年代前半)のフジテレビアナウンサー 愛称ウッチー ドイツデュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市出身、慶應義塾大学商学部卒。 身長163&、血液型A型。 画像掲示板 内田恭子画像01│内田恭子画像02.. ...続きを見る
アイドルお宝画像ブログ
2006/03/16 00:57
内田恭子画像特集
内田恭子画像特集 内田恭子(うちだきょうこ) 1976年6月9日 平成期(2000年代前半)のフジテレビアナウンサー 愛称ウッチー ドイツデュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市出身、慶應義塾大学商学部卒。 身長163&、血液型A型。 画像掲示板 内田恭子画像01│内田恭子画像02.. ...続きを見る
アイドルお宝画像ブログ
2006/03/16 00:58
内田恭子
内田恭子 (うちだきょうこ) 本名:木本恭子(旧姓:内田) 1976年6月9日生まれ 元フジテレビアナウンサー 愛称は「ウッチー」 ドイツデュッセルドルフ生まれ 神奈川県横浜市出身 慶應義塾大学商学部卒 身長163& 血液型A型 1976年6月9日、父親の赴任先であった当時の西ド.. ...続きを見る
芸能整形・流出画像ファイル
2006/05/13 15:35
内田恭子
内田恭子 (うちだきょうこ) 本名:木本恭子(旧姓:内田) 1976年6月9日生まれ 元フジテレビアナウンサー 愛称は「ウッチー」 ドイツデュッセルドルフ生まれ 神奈川県横浜市出身 慶應義塾大学商学部卒 身長163& 血液型A型 1976年6月9日、父親の赴任先であった当時の西ド.. ...続きを見る
芸能整形・流出画像ファイル
2006/05/13 15:36
中野美奈子に寿退社説が浮上。その相手は…
ゲンダイネットによると、ウワサ好きのテレビマンの間でフジテレビの中野美奈子アナ(27)の寿退社が話題だそうです。噂の2人は「笑っていいとも!」の共演をきっかけに05年11月から交際を始めたそうです。私は今日、はじめて知りました。みなさんは知っていました?そのお相手は… ...続きを見る
子供の救急最前線!!育児に関わる人すべて...
2007/01/22 00:55
沢尻エリカ◆高額取引されている流出DVD動画完全保存版を期間限定で大公開!!
この流出DVDの内容ですが!!確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル!!なか... ...続きを見る
沢尻エリカ◆高額取引されている流出DVD...
2007/12/13 02:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジ内田アナ:吉本興業の木本さんと婚約(毎日新聞 2006年1月10日) へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる