へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『たかじんのそこまで言って委員会』〜調査No.117

<<   作成日時 : 2006/01/08 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

<今週のお題(リンク:たかじんのそこまで言って委員会)
調査No.117
今回の放送ではそこまで言って委員会のMVPを決定しましたが・・・
ここで皆さんに質問です。
あなたの選ぶ、そこまで言って委員会のMVPは誰ですか?
理由もお書きください。
<調査期間 2006年1月15日(日)13時05分まで>


<回答>
予め申しておきますが、今週のお題は投稿しません。なぜなら。。。

さて、2005年度MVPですが、番組内ではM(最も)H(光っていた)P(パネラー?パーソン?)のMHPとして、三宅久之氏が選ばれていました。ところがお題ではMHPではなく、MVPとなっているので、私はこの頭文字を most valuable player としてのMVPではなく、新しい意味のMVPとして“西村真悟”を選びたいと思います。そう、ここで言うMVPとはmost violent person、最も暴力的な人物として選びました。
というのも、準レギュラーの西村氏、要するに犯罪者のコメントをこれだけ残せた番組は2005年にこの番組以外無いのではないでしょうから。私は彼の意見に全くもって共感できる部分は無いので、西村氏のコメントを聞かなくて済むのはありがたいことなのだが、一方で心の敵をひとり失ったというのは少し寂しい思いもします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
hello there and thank you for your information _ I have certainly picked up something new from right here.
I did however expertise a few technical issues using this web site, since I experienced to reload the web site
lots of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your web host is OK?

Not that I'm complaining, but slow loading instances times will very frequently affect your
placement in google and could damage your quality score if advertising and marketing with Adwords.
Well I am adding this RSS to my e-mail and can look out for much more of your respective
exciting content. Ensure that you update this again soon.
Colby
URL
2017/05/02 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『たかじんのそこまで言って委員会』〜調査No.117 へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる