へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2006/01/01 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像




私は昨晩から今朝にかけてテレビ三昧だった。
年越しそばを無事食べ終わった後、21:00〜のK1に始まり、その後は録画したK1の裏でやっていたTVタックル超常現象スペシャルを見て、朝まで生テレビを最後(6:00)まで見た。目が疲れました。

K1を見てひと言:今回の曙はオレンジ色を主体としたパンツをはいており、腹が出ている体型が相まって、釣り糸につけて水面に浮かせる“浮き”にしか見えなかった。

TVタックルを見てひと言:グラハム・ハンコックはもう二度とこの番組に出ることはないでしょう。

朝生を見てひと言:森永卓郎氏の話は共感できる部分が多いし、非常に分かりやすい。それにもかかわらず、山本一太氏は森永氏のコメントの後、分かりにくいが。。。と話を続けた。それは単に核心を衝かれたことに対する嫌がらせの“分かりにくい”だったのだろうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
格闘王宣言した、曙太郎。彼は格闘界の「バケモノ」になれたのでしょうか?
▲所詮、「ミセモノ」でした ...続きを見る
楽天のためいき
2006/01/01 10:46
格闘王宣言した、曙太郎。彼は格闘界の「バケモノ」になれたのでしょうか?
▲所詮、「ミセモノ」でした ...続きを見る
楽天のためいき
2006/01/01 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it.

Look advanced to more added agreeable from you! By the way, how could we communicate?
Del
URL
2017/05/02 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます。 へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる