へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS Mr Big 『To Be With You』♪♪♪♪

<<   作成日時 : 2005/12/31 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

サンプル1(from amazon.com)

評価:♪♪♪♪
“Mr.Bigって良いよね”、というセリフは今まで何度も聞いてきたが、その大半はMr.Bigが良いのではなく、この『To Be With You』が良いと思っているだけなのだ。はっきり言ってこの曲以外はそんなに魅力を感じない。
あと、Mr. Bigには嫌な思い出がある。古本屋でこの曲が入っているアルバムのバンドスコアが安く売っていたので購入したら、『To Be With You』の部分だけ破かれていたのである。ワシだってこの曲のコードが知りたくて買ったのに、と非常に悔しい思いをしたのを覚えている。



Lean Into It

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Mr Big 『To Be With You』♪♪♪♪ へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる