へんじゃぱサンデー

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Mr.&Mrs.スミス』  ☆☆シネマ

<<   作成日時 : 2005/12/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

画像
Mr.&Mrs.Smith』 評価:☆☆シネマ

コロンビアでの運命的な出会い(映画的には普通の出会い)によりスピード結婚に至る2人(アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット)。だが、お互いの仕事は秘密にしていた。なんと2人の正体は暗殺者。お互い正体がばれぬよう結婚生活を送っていたが。。。
と、ここまでは“☆☆☆シネマ”あげてもよい。しかし後半が。。。“☆シネマ”以下かもしれない。ネタバレをしないのがネット上の掟なのでこれ以上は書かないが。。。

まあ、これだけの有名スターを2匹使えば内容が“クソ”でも自然と客は入るだろう。それだけに “やい製作サイド!!手を抜くな!!” と強く言いたい。

それでも映画の評価(Movie Walker関西)では思いのほか高いので、みる人によって評価は割れるのでしょう。映画館でアンジェリーナ・ジョリーの出演作をみたのは“すべては愛のために〜Beyond Borders〜”以来だったのでそれだけに内容が。。。だったためちょっとショックだった。ちなみに“すべては愛のために〜Beyond Borders〜”も内容的には“☆☆シネマ”ってとこだが。

なんやかんや言っても 『Mr.&Mrs.スミス』 、収穫が無かったわけではない。サントラ盤にも入っているJoe Strummer and The Mescaleros のMondo Bongo という曲(ダンスシーンで流れていた)がなんともしんみりしていてよかった。その他の曲も悪くは無かったが買うほどでもないのでTSUTAYAでそのうちレンタルしようかと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『Mr.&Mrs. スミス』を観賞して来ました!
 2005年12月6日 ...続きを見る
☆★☆風景写真blog☆★☆healin...
2005/12/16 23:45
Mr. & Mrs. スミス
なにせ旦那が行こうといわなかったもので、なんとなく「オーシャンズ12 」を逃してしまっていました。だから私にとっては「トロイ 」以来のブラピとなります。この映画でブラピが離婚してアンジェリーナ・ジョリーとくっついちゃって、なんていうゴシップもありましたけれど ...続きを見る
屋根の上の洋画好き
2005/12/30 08:50
映画Mr.&Mrs.スミス。そう御夫妻。
映画「Mr.&Mrs.スミス」 ...続きを見る
サバペ
2005/12/30 09:19
Mr. & Mrs. スミス
行ってきました、「Mr. &amp; Mrs. スミス ...続きを見る
Mumble of Member&#39...
2005/12/30 12:16
Mr.&Mrs. スミス
みなとみらいのワーナーマイカルで観てきました。 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの2大スターの競演です。これが期待以上に面白かったです。 南米コロンビアで短期間で熱烈な恋に落ちて結婚した2人。でも5,6年経って倦怠期になってしまっている。実はこの2人.... ...続きを見る
69 -KISS THE WORLD-
2005/12/30 13:41
Mr.&Mrs. スミス
昨晩鑑賞〜 なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。 &nbsp; もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が軽い.... ...続きを見る
色即是空日記+α
2005/12/30 14:10
「Mr.&Mrs. スミス」
Mr.&amp;Mrs.スミス ...続きを見る
わたしの見た(モノ)
2005/12/30 21:14
ミスター&ミセス スミス<ネタバレあり>
面白かった。この手の話、結構スキやな(’ー’*)アンジー めっちゃセクシーでキレーやし スキやわぁ☆彡後半の裏組織と戦うとこは ちょっとなんですがそこまでの壮烈な夫婦喧嘩は面白くて かなり笑わせて頂きました( ̄ー ̄この夫婦、嫁の方がかなりの勢いで強いで... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2005/12/31 02:56
Mr.&Mrs.スミス
 娯楽映画の条件は分りやすいことにあるといっていいでしょう。  その点でこの作品はいうことなしです。登場人物は実質的にはブラピ&アンジェリー ...続きを見る
シネクリシェ
2005/12/31 11:29
Mr.&Mrs.スミス
コンビ結成5〜6年 スミス夫妻のどつき漫才 ...続きを見る
みかんのかんづめ
2006/01/04 19:10
Mr.&Mrs.スミス
12月3日は福岡県の博多の森球技場でこんな仕打ちに遭っていた傷心INDYですが、実は、この試合を観に行く前に計画してた事がありました。 ...続きを見る
欧風
2006/01/09 22:06
映画DVD「Mr.& Mrs.Smith」
今日の映画は、ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの「Mr.& Mrs.Smith」(REGENCY ENTERTAINMENT・20世紀FOX)である。この映画で、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは夫婦役を演じているのだが、実生活上でもどうしたこうしたとの話について不肖はさっぱり知らないので、この件は当店の裏庭に置いておくことにする(笑)。 ...続きを見る
時評親爺
2006/04/09 22:46
Mr.&amp;Mrs.スミス (Mr.&amp;Mrs.Smith)
監督 ダグ・リーマン 主演 ブラッド・ピット 2005年 アメリカ映画 118分 アクション 採点★★ なんだ、コレ? スミスさん家ご夫妻は、お互い秘密だけど実は殺し屋。しかも敵対組織に所属。しかし任務中にバッタリ。組織の掟に従い、48時間以内に素性を知られた相手を殺さな.. ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2006/04/12 10:43
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの関係を始めて語ったと報道されていますね。アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの関係を語った雑誌とは、ファッション誌の「Vogue」。記事の掲載は1月号の... ...続きを見る
独り言日記
2006/12/13 20:10
Mr. &amp; Mrs. スミス
ジェネオン エンタテインメント Mr.&amp;Mrs.スミス プレミアム・エディション ...続きを見る
鑑賞文
2007/07/08 21:55
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/10/26 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Mr.&Mrs.スミス』  ☆☆シネマ へんじゃぱサンデー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる